ALBUM

ソレイユのカメラ嫌いがなおりますように
ニューロン君
ニューロン君
 
じゃん
 
始めてパソ画らしいパソ画を描きました
 
そして神経細胞でおなじみのニューロンを
 
こんなキャラクターにしたのも私が始めてなのでは??
 
そもそもなんでわざわざニューロンなんて
 
キャラクターにしたのかっていうと
 
テスト前にただ普通の模式図だけを描くのも
 
飽きたんですよ(-ω-)
 
果たして分かってくれる方がどれだけいるか謎ですが(笑
 
結構お気に入りのキャラです
こんな歯磨き粉があったら
こんな歯磨き粉があったら
 
素敵ですよね
 
歯磨き粉のあの濃度と艶が
 
ウーパールーパーに妙にマッチする感じがして
 
教室で一人ニヤけながら描いたものです←
 
ウパマヨネーズに続くシュール萌え第二弾.
なんかかっこいいウパさん
なんかかっこいいウパさん
 
水槽の大掃除のため
 
一時臨時の水槽に移したウパさんを
 
真横からパシャリしました
 
こうやってみると生物室の机にウパさんがいるようで
 
ちょっと不思議です(・ω・)
 
個人的にこの奥行き感もお気に入り(^^)
出てくるソレイユ
出てくるソレイユ
 
ケージから出てくるソレイユさん.
 
うちまたな感じでよちよちしてるところが
 
なんともかわいいです(´ω`)
 
今思うとソレイユも前より
 
だいぶカメラに慣れてくれました.
 
夢は動画のうpです.
マニョン人の形質における不完全優性
マニョン人の形質における不完全優性
 
               B・・・体を黒くする遺伝子   
               R・・・唇を赤くする遺伝子   
 
               もともと「黒(クロ)マニョン人と白マニョン人を
   
               かけあわせたらグレーマニョン人になるだろ」   
          
              っていうのが私の持ちネタでして(-ω-) 
 
               遺伝子のいろいろを知るうちに   
 
               これって不完全優性だな-,なんて思って 
 
               勝手に遺伝子型を決めて作ってみました.   
      
               あくまでお遊びなので真面目に検討して   
 
               見る必要はありませんが(^^;)   
 
               あ,それにまだ初心者(?)なので   
 
               もしかしたら間違いもあるかもですが;;   
 
               おもしろネタとして楽しんでもらえたらいいな-,
 
              と思います(・ω・)   
近くにきてる感じのソレイユ
近くにきてる感じのソレイユ
 
近くにきてる感じにぱしゃりできました
 
いや実際近くだったのですが・・・
 
そのせいでピンボケしちゃってます( ̄▽ ̄;)
 
でもなんか,このちょっと上を向いている感じが
 
かわいいですよね(・▽・)b
 
いかにも「生物室のバラ」
いかにも「生物室のバラ」
 
この前も日記に「バラが咲いた」と書きましたが
 
また違うつぼみが開いたのでぱしゃりしました
 
いつもつかっている100円ショップで買ったぞうさんジョウロと
 
無造作に置いてある液肥のからとヤドカリの餌なんかが
 
生物室感を醸しだしてくれています(-ω-)v
あんまり縁起が良くない年賀状
あんまり縁起が良くない年賀状
 
イモリと虎を思いつきでコラボさせた
 
見た感じあんまり縁起がよくなさそうな年賀状の完成です
 
そんなことは気にせず,今年はこの年賀状で
 
知人友人そして恩師の方々に
 
新年の挨拶をしたいと思います←
 
こんな年賀状でもいいじゃないかという方は
 
使っていただいてもOKです(・ω・)
若かりし頃のソレイユ
若かりし頃のソレイユ
 
自分のフォルダを漁っていたところ発見.
 
まだ顔も白くなりきっていない
鼻もくちばしも初々しいピンク
 
いやいやかわいいスバラシイ(´ω`)
 
そ-いえば小さいころのソレイユは
 
カメラ怖がらなかったんだよなぁ・・・
 
 
マゼンタ君で試し撮り
マゼンタ君で試し撮り
日記にも書いたとおりマゼンタ君での試し撮り
 
鳥井家の庭の雪景色(?)です
 
天気予報は曇りのはずだったのに
 
ご覧の通り昨日に引き続きたくさん降りました☆
 
ここまでくるともはや面白いですw

PREV. INDEX NEXT
| ホーム | What's New | List | Diary | コラム | Gallery | リンク集 | 掲示板 |

Last updated: 2012/1/1

inserted by FC2 system