Profile

ソレイユと池と作者の紹介 
誕生日
 
2007 5/5
 
種類
 
WFNpd(ホワイトフェイスノーマルパイド)
男の子
 
 
DETA
 
ぽやっとした子です。
 
綿棒や厚紙などのかじる系のおもちゃが好き。
 
口笛で「ホー」と吹くと「ホケキョ」と返してくれます。
 
小さい頃は抱っこオカメでしたが今は肩乗りオカメに転身しました。
 
ときどき足を踏み外したりケースに頭をぶつけたり
 
鳥らしくない失敗をします。
 
そのわりに最近は玉乗りが得意で毎日のように
 
ボールに乗って外を眺めています。
 
誕生日
 
設置したのは3年くらい前だったような
 
種類
 
ドジョウ、カゲロウの幼虫など
 
DETA
 
池に憧れて家族総出で庭に穴を掘ってひょうたん池を埋め込みました。
 
カゲロウの幼虫やらミズスマシ的なものやらいろいろ栄えてるようです。
 
ドジョウは現在消息不明です。
 
 
 鳥
  井
誕生日
7月7日
種類
ヒト
DETA
 
 
高3。
 
もう引退しましたが生物部でした。
 
あと,一応山岳部も兼部してました.
 
動物画を描くのも好きです(・ω・)
 
が、最近はあまり描いていないというのが現状(涙
 
専門は鳥さんですが
 
いきものなら何でも好きです(`・ω・´)
 
 
 
 
| ホーム | What's New | List | Diary | コラム | Gallery | リンク集 | 掲示板 |

Last updated: 2012/1/1

inserted by FC2 system