ALBUM

ソレイユのカメラ嫌いがなおりますように
にょきっ
にょきっ
 
にょきっと生えてるように撮れたソレイユ
 
なんだか穴から出てきたプレーリードッグを
 
彷彿とさせます(´ω`)
 
冠羽も見えないのでちょっと違和感があるかもです.
ウニdeアーチ
ウニdeアーチ
 
部活でウニを使ったときに
 
針をとって中身もとって作ったウニの標本で
 
ウニアーチを作ってみました♪
 
接着剤などは一切使っていません(・ε・)
 
材料はウニと愛だけです☆←
偽装
偽装
 
この前うーぱーさんの水槽をのぞいたら
 
2匹が結託し,トンネル状の隠れ家を利用して
 
身体の長さを長く見せるための
 
偽装工作をしている最中でした.
学校の蓮
学校の蓮
 
 
学校の裏庭の生物部の畑の近くにある池に
 
咲いていた蓮です.
 
極楽浄土みたいですね(-ω-)
 
ちなみに学校の池にはコイやらその他のお魚さんが
 
たくさん飼われているので,
 
池に手を突っ込むとお魚さんたちが集まってきて
 
手をツンツンしてきます.
 
ずっとツンツンされたてると
 
手がちょっとすべすべになります.
生物部の看板
生物部の看板
 
今年の文化祭用の看板です
 
なんだかんだで今年も私が描きました(・ω・)
 
昔の人は精子の中にちっちゃい人間がいて
 
それが母体内で成長して子供になる,
 
と信じていた(前成説)ようで
 
当時の精子のスケッチが
 
ストッキングを被った小人みたいで
 
なんともシュールでして
 
今回はその前成説の精子たちを使って
 
メルヘンチックな看板にしてみました(^ワ^)
展示の様子
展示の様子
 
文化祭での展示の様子です
 
普段は横に並んでいる机を大移動してパネルを並べて
 
そこに研究内容を模造紙にまとめたものを貼ります
 
ちなみに一番手前に置いてある緑の物体は
 
前夜祭の仮装で使った
 
ヨッ●ーと●ッパのはりぼてです.
あんぐり
あんぐり
 
口をあんぐりあけているカバさんです
 
私がカバさんを見に行ったくらいの時間に
 
いつもおやつをもらっているようで
 
今日もおやつがもらえると思って
 
口をあけて待っていたようです.
 
まゆげ君
まゆげ君
 
右のラマ君
 
他のラマさんたちには無いのですが
 
この子にだけナイスな眉毛が!!
 
下がり眉毛なところが
 
またなんともいえない表情を
 
かもしだしております(^w^)
玉乗りソレイユ
玉乗りソレイユ
 
ついに、ついに!!
 
念願の色鉛筆画upです(T-T)v
 
描きたい描きたいって思っていて
 
やっと描きました〜(´∀`)
 
色鉛筆でぬりぬりする感じを
 
久しぶりに味わえて、描いていて楽しかったです.
 
ですがうまくスキャンできてなくて
 
画質悪いですごめんなさい(´・ω・`)
 
ちなみにイラスト中のボールは今はもう
 
原型を留めないほどぼろぼろになりました←
 
それでもソレイユはボールが大好きですヽ(^ワ^)ノ
手乗りにんじん
手乗りにんじん
 
先週部活で収穫したにんじんです.
 
土が固かったせいか
 
曲がったにんじんばかりがとれたのですが
 
そのおかげでこんなかわいいにんじんがとれました.
 
支えなしで自力で指にちょこんと座ります.
 
ちなみにこの子は今日の晩ご飯に
 
いただく予定です.

PREV. INDEX NEXT
| ホーム | What's New | List | Diary | コラム | Gallery | リンク集 | 掲示板 |

Last updated: 2012/1/1

inserted by FC2 system