DIARY

 
何かあったらここに書いていきます
何もなかったら何も書きません
忘れてるときも何も書きません←
 
2011/12/29 Thu.
おはよう

夜寝るときにケージにかけているカバー.
 
昼間は小さく丸めてケージの上に乗っけています.
 
ソレイユは今まではこのカバーに興味を示さなかったのですが
 
夏あたりからカバーをカミカミするのが好きになったようで
 
今ではカバーの裏側に噛んだ後が広がっています.
 
それなりに気に入っているはずなのに、
 
夜このカバーをケージにかけようとすると
 
なぜかソレイユが息を荒げて威嚇してきます(・0・;)
 
「まだ寝たくないよ〜」ってことなのでしょうか?
 
真相は未だ謎です(´ゝ`)
 
2011/12/10 Sat.
おひさしぶりです!!
 
受験が終わったので4ヶ月ぶりの更新です。
 
四月から憧れの農学部でお勉強できることになりました^^
 
更新放棄しててもこのHPを見に来てくださった方
 
受験に向けて協力してくれた方・応援してくれた方、
 
いろいろな人に感謝です。
 
 
ソレイユはというとお口の病気も治って
 
あとは相変わらずボール遊びが大好きで
 
毎日ボールに向かって不思議な歌を歌って
 
ボールを突っついて・・・と、元気にしてます(・∀・)
 
 
私も一応センターは受けるのでそのお勉強と、
 
あとは受験前はあまり読めなかった本を読みつつ
 
充実した日々を過ごしております(^0^)
 
 
これからはまたコンスタントにHPを更新して
 
内容も充実させていけたらな〜、と思っておりますので
 
これからも気が向いたら遊びに来てくださいね(^ω^)

PAST INDEX FUTURE
| ホーム | What's New | List | Diary | コラム | Gallery | リンク集 | 掲示板 |

Last updated: 2012/1/28

inserted by FC2 system